児童生徒の様子

校外学習に行ってきました!

6月26日(金)に前橋リリカのキッズパークへ校外学習に行ってきました。子ども達は、事前学習で自分が選んだ遊具を見つけると、目をキラキラさせていました。大きなトランポリンやボールプール、アスレチックでたくさん体を動かすことができ、笑顔いっぱいでした。