児童生徒の様子

小学部3・4年生 校外学習

6月19日(金)に、小学部3・4年生がめんたいパークに行ってきました。工場見学をした後、キッズランドで遊びました。ジャンボスライダーやブロックなど、好きな遊具でたくさん遊ぶことができました。お昼は、お家の人が作ってくれたお弁当をおいしく食べました。天気にも恵まれ、楽しい校外学習になりました。